
--------(--)
 

試験

軽く事故ったあああw
やばかったな
英語死んだ

でも今日日商簿記検定の問題集買って 勉強はじめまーす

んで、
気づいたんだけど
ミクシィーのニュースを見ていたとき・・・・
水樹奈々が紅白2年連続出場する見込み!とか
昨年の役割から昇格して応援団?とか
アニソン分野が新設される?とか


ガチでゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
水樹奈々最近アニメだけではなく ナレーションや歌手やバラエティで活動しているからな
世の中に知れわたってきたんじゃない?

あの美貌
あの性格
あの歌声

ガチで歌うまいよ 彼女はw
どこまで音域広いんだああww
絶対 受け入れられると思うよw

普通の人が聞いても素晴らしい


俺どんだけ元気もらってるんだ これにw
逆にこれに凝りすぎて他のところがおろそかになっているってのは否めないがw



とにかく
そんなゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪1日だったw

youtubeからひろった
奈々たんPV


1つはっておきまーす
2010-10-18(Mon)
 

ぉぉぉぉぉ

 http://www.youtube.com/watch?v=ePVJdev77Gw

ここのサイトいいよ
なんて
あだるとじゃあるまいしwww

youtubeの動画w
水樹奈々 深愛
水樹奈々のPVの中では
悦楽カメリアと同レベで好きだな
1位・・・?2位??
やっぱ
胸キュンだったら これだろ!

みてみそ
2010-10-17(Sun)
 

ぇぇぇええ

やった
わーーーあい

巨人!
クライマックスシリーズ 第1ステージ突破!

阪神を倒して!


まさか勝てるとは思ってなかった
なんていったらおしまいだけど
途中まで2-6で負けていたのだよ

そのあと
久保田と藤川を打って
倒した


んで・・・
平野って巨人のユニフォームきていたね
いいこいいこ(ぇ

平野エラーばっかし


相手のミスもあったけど
それを打った 高橋、ラミレス、他
みなさんすごい

ナゴヤドームで
ちぇん、よしみ、やまい、なかた といったあたりが相手になるだろうけど

打っていかないとね
今日調子の悪かった朝井、エース候補の内海
この辺もまだ使っていけるからね

日本シリーズにいくぞおお!
2010-10-17(Sun)
 

CS開幕!

パリーグはすでに開幕してるけど!

巨人ファンなので、今から開幕ってことでw

初戦は敵地甲子園で阪神戦!

へっぽこ投手クルーンが荒れなかったら東京ドームだったのに。
なんだあの制球力
どまんなか投げてもなかなか打たれないっつーの
ほんと
藤川>岩瀬>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>クルーン やんか

ガッツ様の大活躍による2打点
坂本の復活のホームラン
松本、脇谷の好捕

あの巨人キラーこと能見をノックアウトー☆ミ

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪



東野も抑えたし
クルーンがしょぼすぎて原監督は山口を9回に出しちゃったよ
でもそれを山口は

しっかり抑えて先勝

中継ぎのゴンザレスも光ったし
今日はよかたよかた

そしてまた
本日午後2時より!
2戦目が始まる!

今日勝てば 中日との第2ステージ挑戦権ゲッツ
確か内海だっけ

内海も今シーズンあまりよくなかったけど・・・・

ここで見せてくれる!!!
じゃ!日記おわり

夜の日記に朗報ができることをねがってますう
2010-10-17(Sun)
 

あぅ!

奈々たんクリアファイル
2000円まで入札額あがっちゃったお!

クリアファイルに2000円・・・学生には厳しく、辞退しました

残念。゜゜(´□`。)°゜。

んとね
最近よく聴いているのはね!
①恋の抑止力
②PHANTOM MINDS
③Pray

とかいろいろあるけど やっぱ恋の抑止力(・∀・)イイネ!!

「この出会いが 世界を変える 放課後クラスに 今は二人 神様がくれたチャンスよ 時間はただ過ぎていく」
昔あったな・・・
あれは高2だった
まじでガチでびっくりして体が固まってしまった

そのことは後悔してないけど
学校やめた子だからさ

代議員でクラスの代表として 活動していたのに・。・
この歌詞を聴いたらその光景を思い出すw



さ!
今日はちょっと早めに寝て
明日のバイトにそなえますー☆

ついでに
恋の抑止力のせておく!

2010-10-15(Fri)
 

狂おしく咲き乱れる・・・

ああああー!悦楽カメリアが
なんで俺のアイポッドから消えたのだ

誰か教えてくださいなあああ


今日の朝
いつものように
アイポッドを耳につけ
学校に行っていたのだけどさ
あれ?最近悦楽カメリア聴いてないなって思い出して
探してみたけどない。。。
家に帰ってアイチューン探してみたけど ない。。。
何かの拍子に消したか。。


あのPVが
すごくドキっとするらしぃ(せくしー的な面で)悦楽カメリアが・・・

俺はそこまで思わなかったけど
すごい迫力あって気に入っていたのだけどなw







↑悦楽カメリアです☆ミ

てかまじでこれで三十路かよ・・・ま これを撮影したときは20代だけど、やっぱ若くて美人に見える
2010-10-14(Thu)
 

くりあふぁいる♪

ブログ作っちゃった☆
みくしぃとFc2他にも1個あるのにww

なんか自分の趣味的なものを書きたくて作った・・・

それほど更新率高くないかもしれない


んで今日は!
俺のクリアファイル紹介ですー
ほしいものがあればクリアファイルどんどんあつめる俺
今クリアファイル15枚くらいあるお
すべて購入したもの
nanakuriafairu

一番最近に購入したものかな?
はじめての水樹奈々たん♪


だってさ
今までのやつって
ナルトが11枚あって(ローソンイベント、オークション

巨人のやつが3枚あって(オークション

そして今回
オークションで探していたら 見つけちゃった

送料込みで860円なり((*´∀`))


さっきまた探していたら柄が違うクリアファイル見つけたから入札中
落札できるかなーw?


深愛で水樹奈々を知り
いろいろ聞いて
レンタルCD借りて50曲くらい覚えて・・・

その中で一番って決めれないから

好きな曲っていえば
Pray、深愛、夢幻、恋の抑止力、PHANTOMMINDSかなー

他にもいい曲ありすぎて困る!!


んまそんな感じ!
奈々たん三十路とは思えない美しさ
歌だけじゃなく、バラエティとか出るときは見てます
MJも見れるときは見てます!@@

一方で声優業は無知なとこあるけど・・・・


さあ!
こんなもんでしょ 初更新!

興味ある!趣味があいそう!って人は声かけてねんwまってます!
2010-10-12(Tue)
 
プロフィール

奈々Fan高校生

Author:奈々Fan高校生
中国地方に住む高校3年生☆ミ
昨年末の紅白(深愛)から水樹奈々にハマった((*´∀`))
なので声優としての水樹奈々はそこまで好きじゃないけど、歌手としての水樹奈々は大好きだな!!

んで
いつもはオンラインゲームやってます
プリウスオンラインがほとんど!

プリウスは67レベのストライダ!(コッタ鯖)
キャラ名的に結構女性と間違えられるw


そして野球にも興味ある!
主にプロ野球ね!
巨人応援してます。特に小笠原とかp(#^▽゜)q

MixiとSkypeやってます

興味ある方、共通点のある方はぜひ一声おかけくださいな☆ミ

自己紹介
・乾燥肌
・基本話すの大好き
・同年代の女子とはコミュニケーション下手
・年上がどっちかというと好き(長男だから?w
・結構早口
・何言ってるかわからないことある

そんなんだけど どんどん友達募集!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

