
--------(--)
 

特大ぽすたー

まじでかわいいぞーw
おととい
金曜日に
ふらいでー発売!って聞いて「水樹奈々特大ポスターが付録」っていう情報をゲット☆

そして
帰りにコンビニによった・・・・あれ?ないw
次のコンビニ・・・あれないww

そして次のコンビニでもない・・・店員に聞いたら
「明日入荷します」だってさ!

びっくりしたけど なくなってなかったからよかったw


土曜日の昼に
コンビニ行ったらあった!
friday

まよわず購入しましたー
購入した時に ピ!400円です って知ったからねw
値段知らずに買っちゃったよ!ww



パソコンの横のポスターを新しくして
気分一新だだだ

31日の紅白が楽しみだなーw

まじかわいすぎる・・・
2010-12-19(Sun)
 

ななたん ゆかりん みのりん

今日は俺の応援する
この3人について書いてみよっかなああ

まず!
もっとも大好き みんなのアイドル 水樹奈々!

・昨年の紅白前に友達から名前は聞いてたけど興味はなかった
・紅白で深愛を聞いて感激、美しすぎて一瞬で虜に
・下敷き、クリアファイルをネットで購入
・50曲くらいは歌える、70曲くらいは知ってる知識かな
・お気に入りは 夢幻、PHANTOMMINDS、深愛、ファーストカレンダー・・・・他
・代表作としては 日向ヒナタ、キュアブロッサム?


次は!
奈々たんと共演したこと数多く、声が可愛い 田村ゆかり!

・名前は奈々たんと同じくらいから知ってた
・そこまで興味もなかったが、アニソンSP3を見て知る
・それから脳裏に残るあのリズム・・・
・歌えるのは3曲とまだ未熟
・代表作 テンテン?(奈々たんと同じナルト共演) 魔法少女りりかるなのはでも共演してるらしい
・お気に入りは You & Me、おしえて A to Z、Little Wish


最後に!
可愛い声っていうわけでもないが かっこいい?元気な?そんな声 茅原実里!

・アニソンSP3を見たときに最初は受け流したが後々に興味を持つ
・Freedom Dreamerは着うたで携帯にダウンロードした!
・長門有希だっけ まだまだ未熟
・歌唱力の高い歌手だと思った!
・顔で選ばないっていうモットーだったが黒髪のロングは俺のタイプだった。。。w


さてここで!
3人のライブ動画を載せますかね!

奈々たんは!天空のカナリア☆でいくかー☆迫力抜群で良い曲!




ゆかりんは!もちろんこれでしょ!You & Me 俺のもっとも好きな曲♪




最後!みのりんは・・・・Freedom Dreamerだね



反転してるのは気にしないー^^w


感想あったらコメントよろですー!
長文でしたが最後まで読んでいただきありがとうございましたああ!
>w<)ノシ βyё βyё 
2010-12-06(Mon)
 
プロフィール

奈々Fan高校生

Author:奈々Fan高校生
中国地方に住む高校3年生☆ミ
昨年末の紅白(深愛)から水樹奈々にハマった((*´∀`))
なので声優としての水樹奈々はそこまで好きじゃないけど、歌手としての水樹奈々は大好きだな!!

んで
いつもはオンラインゲームやってます
プリウスオンラインがほとんど!

プリウスは67レベのストライダ!(コッタ鯖)
キャラ名的に結構女性と間違えられるw


そして野球にも興味ある!
主にプロ野球ね!
巨人応援してます。特に小笠原とかp(#^▽゜)q

MixiとSkypeやってます

興味ある方、共通点のある方はぜひ一声おかけくださいな☆ミ

自己紹介
・乾燥肌
・基本話すの大好き
・同年代の女子とはコミュニケーション下手
・年上がどっちかというと好き(長男だから?w
・結構早口
・何言ってるかわからないことある

そんなんだけど どんどん友達募集!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

