
--------(--)
 

アニソンSP3完全版を見て

奈々たん超かっこよかったーww

のは周知の事実だけどさ


田村ゆかり
茅原実里がよかったぁww

みのりんにハマりそう やばい

あの優しい忘却・・・
そしてふりーだむどりーまー

黒髪で清楚な感じでサラサラな髪は好みだし
みのりん

↑みのりんねw


奈々たんぶっちぎり好きなのは変わりないけど
みのりの良さにも気づく・・・


両方見ていこうっとおおw


あとはfripsideも出たね
曲は好きだな!
歌う人自体は俺の好みじゃないかもw

でも歌手は歌だし!
fripsideも注目してみよおw


話題ちょっと出没してなくなったけど

田村ゆかりたんも
まさにアニメ!って感じの声で
You & Me とか好きになれそう
2曲ともよかったけどw


話題に出てこなかった人はま
軽く鑑賞する程度で!


アニソンSP4が楽しみですな!
2010-11-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

奈々Fan高校生

Author:奈々Fan高校生
中国地方に住む高校3年生☆ミ
昨年末の紅白(深愛)から水樹奈々にハマった((*´∀`))
なので声優としての水樹奈々はそこまで好きじゃないけど、歌手としての水樹奈々は大好きだな!!

んで
いつもはオンラインゲームやってます
プリウスオンラインがほとんど!

プリウスは67レベのストライダ!(コッタ鯖)
キャラ名的に結構女性と間違えられるw


そして野球にも興味ある!
主にプロ野球ね!
巨人応援してます。特に小笠原とかp(#^▽゜)q

MixiとSkypeやってます

興味ある方、共通点のある方はぜひ一声おかけくださいな☆ミ

自己紹介
・乾燥肌
・基本話すの大好き
・同年代の女子とはコミュニケーション下手
・年上がどっちかというと好き(長男だから?w
・結構早口
・何言ってるかわからないことある

そんなんだけど どんどん友達募集!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

