
--------(--)
 

さてさて

今日はプリウスオンラインっていう
今までで一番力を入れているMMORPGについて書こうかな!

もともと友達にやってみない?って誘われてやりはじめて
数人誘ったけど 結果論から言えば 俺だけここまでやってるww
合うとか合わないとかあるからね 俺にはこのゲームがあったみたいww


あったところといえば

・入ったギルドがまったり皆優しい 良いギルドだったこと
・20歳以上の方が比較的多く、厨房が(ほとんど)いないこと
・グラフィックきれいなこと
・女性ユーザーも多く、チャットにも今まで(SA)と違った盛り上がりがあったこと


今はプリウスほとんどやっていて
たまにOsuやってアニソンとかやりながらwktkしている!www


その中でスクリーンショットのせまっす

2010-10-29 19-19-56 [Built at 2010-10-14 12-05]02


ちょっとまえのだけど
今はレベル66まであがった!
75でカンストだから、まあ 高い方になってきたのかなー?

興味あるひといたら 公式サイトみてみたらm9(´・Д・`)いいよ!!



では!
紅白出場歌手とか結構気になる時期なので
また近々更新することかと思うけど

これで>w<)ノシ βyё βyё 
2010-11-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

奈々Fan高校生

Author:奈々Fan高校生
中国地方に住む高校3年生☆ミ
昨年末の紅白(深愛)から水樹奈々にハマった((*´∀`))
なので声優としての水樹奈々はそこまで好きじゃないけど、歌手としての水樹奈々は大好きだな!!

んで
いつもはオンラインゲームやってます
プリウスオンラインがほとんど!

プリウスは67レベのストライダ!(コッタ鯖)
キャラ名的に結構女性と間違えられるw


そして野球にも興味ある!
主にプロ野球ね!
巨人応援してます。特に小笠原とかp(#^▽゜)q

MixiとSkypeやってます

興味ある方、共通点のある方はぜひ一声おかけくださいな☆ミ

自己紹介
・乾燥肌
・基本話すの大好き
・同年代の女子とはコミュニケーション下手
・年上がどっちかというと好き(長男だから?w
・結構早口
・何言ってるかわからないことある

そんなんだけど どんどん友達募集!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

